「だいふく助けあいプロジェクト」始動! 売上の一部は行政の運営する動物愛護募金へ寄附されます

ブログ

2016/11/26 03:57

柴犬雑貨 だいふく商店 プレオープンしました。


グランドオープンは1月を予定しています。


柴犬を見ていると心がくすぐったくなる、この幸せな気持ちに何と名前をつければよいのでしょうか。

ふわふわのおしりも、くるんと巻いたしっぽも、ちょこちょこ歩く姿も、ピンと誇らしげに張った胸も、

まっすぐな眼差しもどの部分も愛しく見ていて飽きないです。

そんな柴犬の魅力をぎゅぎゅっと凝縮したグッズを作りたくてお店を開きました。


あれもこれもと欲張りたくなりますが、まずは要望の多かったカレンダーをご用意しました。

悩みに悩んで厳選した13枚の写真を使用しています。

未公開の写真も中にはありますよ。

カレンダーの下にもミニだいふくがいて飽きさせません。

職場のデスクでリビングであなたをほっこりさせますよ。

だいふくカレンダーと一緒にワンだふるな2017年を過ごしてくださいね。


今後も、手にとってにっこり、使ってほっこりそんなアイテムを展開していきます。

手にとったあなたに福が舞い込みますように。

どうぞ、ごひいきに。